2012-02-21から1日間の記事一覧

3週目 ファン人数:1万5900人 順位:9527 エリア数:15 オファーが地元になってくれるおかげでアイテムも楽に入手できて助かります。まあ、代行してもらっても損はないんですけどね。 早くエリアを広げたい所ではあるのですが、なかなか狙って行動しないと難…

7周目:星井美希、菊地真、如月千早 ユニット名:「美真千」 40週目(Lv.15 完全無敵ユニット) 1曲目でスーパーブレイクを起こしたので、結構楽に進めていたのですが、楽曲ランキングの一位が結構遠い。さすがはHARDといった所か。 って事で、クリアするま…

「アニメで例えてよ」(女の子) 『戦姫絶唱シンフォギア』のEPISODE 7「撃ちてし止まぬ運命のもとに」を視聴する。 話がシリアスになってきた。 未来に隠し事をしていた響・・・ってか、未来を危険に巻き込まない為に黙っていた、のかもしれないのに、あま…

現在は、1201日目(天下無双のふたり) 読書月間イベント発生・・・月間と記されているものの、期限100人となっているんですけどね。 って事で、図書委員として学生達へ推薦する本の感想文提出を命ぜられた主人公が、彼女に助けを求めてそれぞれの彼女がオス…