7周目:星井美希菊地真如月千早 ユニット名:「美真千」 40週目(Lv.15 完全無敵ユニット)

 1曲目でスーパーブレイクを起こしたので、結構楽に進めていたのですが、楽曲ランキングの一位が結構遠い。さすがはHARDといった所か。
 って事で、クリアするまでは記載しないつもりであったのだけれど、たまたまスコアで「55555」とか出て嬉しかったので・・・それだけかよ。

 まあ、実際プレイしたのは久々で美希からほっときっぱのメールが届いたりしましたがね。
 で、現在までの結果は、

 ついでに楽曲に関しても、最新曲「CHANGE!!!!」がキープが発生したので、なんとかなりそう、か?

 懸念材料としては、40週にして千早がはぶられてしまった事と、歌姫・歌王子を「西」しか取っていない事ですかねえ。