2012-03-29から1日間の記事一覧

電撃PlayStation (プレイステーション) 2012年 4/12号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2012/03/29メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.144付で、更に前回…

『Another』の#12(最終回)「Stand by oneself -死者-」を視聴する。 終幕。 館内での疑心暗鬼による殺し合い&不慮の事故の連発で、災厄を止めるはずの合宿がむしろ死者を増やしている様にしか思えませんでした。うーむ、心理的にくる7話辺りまでは怖かっ…

秋葉原アニメイトで『アイドルマスターG4U!パック Vol.6』を購入する。 購入特典は水瀬伊織と双海亜美&双海真美のバックステージパス風カード(2枚)と、ブロマイドは菊地真でマイディアヴァンパイアでした。 それと1〜6巻連動特典として、描き下ろしアニメ…

仕事が終わったのは22時過ぎで、帰宅したのは0時前。 急いで『アイマス』のDLCコンテンツをDLしようと思ったが・・・30日0時から9時までメンテナンスと聞いていたので、DL中に落ちるのも怖い・・・でしょう、と、泣く泣く本日のDLは諦めました。 ってか、1時…