2012-04-16から1日間の記事一覧

11週目 ファン人数:32万5352人 順位:4869 エリア数:47 時間的に余裕ができ始めたので、エリア数増やしを着々と・・・とは言っても、どこかへ行く過程でエリア数を増やす事を心がけているので、今回は新宿へ行くついで・・・それでも10近く増えるのだから…

『アクエリオンEVOL』の第16話「魂の告白」を視聴する。 新OP・・・全力で未完成、なのか、そういうものなのか、前のが良かっただけに・・・って、1期もそうだったか。 前回から一転、おバカなアクエリオンが帰ってまいりました。 って事で、ユノハは、ジン…

「私は幽霊です」(庚夕子) 『黄昏乙女×アムネジア』の二ノ怪「邂逅少女」を視聴する。 実質1話・・・でも、1話で夕子が幽霊である事がばれてしまっているから、妙なドキドキ感もなくなってしまっているのは残念。 結構、駆け足な感じではありましたが、シ…

「間に合うといいけど」(ミーサ・グランドウッド) 『モーレツ宇宙海賊』のSAILING 15 「海賊、罷り通る」を視聴する。 女子高生海賊船出航! って事で、ウイルスで隔離された弁天丸船員に代わって、ヨット部員が弁天丸で海賊行為に勤しむ事になる話。 弁天…

ぬばっふー! 沼倉愛美さんは出演しておりませんでしたが、 22時から1時までニコニコ動画でのアイマス番組を連続で延々見ておりましたぷろぺぴゅー。 まあ、内容的には月末の超会議イベント関連ばかりなのでしたがね・・・物販があり過ぎて困る、ぷろぺぴゅ…