2012-04-30から1日間の記事一覧

「お任せします」(クレア・ドロセラ)・・・即答 『アクエリオンEVOL』の第18話「レア・イグラー」を視聴する。 ミコノの元に届く父からの手紙(実際にはカイエン宛でしたが)、未だ謎なアマタの父親、など”父性”に主眼を置いた話。 そういう意味では、不動…

『黄昏乙女×アムネジア』の四ノ怪「払暁乙女」を視聴する。 怪異調査部の合宿・・・夏、だったのか。 って事で、夏休みでほったらかしにされていた夕子さんがすねてしまう話・・・水着の時だけしっかり来ているのは嫉妬良かった。 幽霊の正体見たり枯れ尾花。…

『モーレツ宇宙海賊』のSAILING 17 「意外な依頼人」を視聴する。 元部長誘拐作戦。 と言っても、優秀な元部長は早々に脱出して逃げてくるのですがね。元部長と部長の叔父(伯父?)の会社との戦いが始まる。やはり、会社の主導権争いか、と思ったが、会社を…

絵師100人展02

秋葉原のUDX2FのAKIBA_SQUAREで行われていた「絵師100人展02」(サイト)へ行って参りました。 4月30日から5月6日までのGW期間行われます・・・明日明後日は普通に仕事、3日4日は仕事、5日6日は現状仕事に行く可能性もあり、な状態では本日行くしかありませ…