2012-06-02から1日間の記事一覧

○『Jarnefelt:ASTERISM α』(月の階段/よな)(サイト)(一般) 『THE IDOLM@STER』の四条貴音と萩原雪歩が合体(融合?)してしまう話。シリーズものであるらしいのですが、購入は初だったりします。一応、この書だけでも問題はありませんが・・・。

『はるかさん 『ぷちます!』キャラクターチャームコレクション』 売り切れのソフマップは680円、まこちー大量、はるかさん、やよが2個ずつという状況のKOTOBUKIYAでは定価の800円。 キャッチャーで取れれば安上がり! となるはずであったのに・・・1000円。…

『エウレカセブンAO』の第8話「ワン・ネイション・アンダー・ア・グルーヴ」を視聴する。 アオとフレアが、お互いの父親との不仲(アオはレントンとの関係がちょっと未だに分らない)をきっかけとして、仲良くなる話。 すべては社長の手のひらの上ではあった…

ツイートをしながら秋葉原を周ってみたのですが、位置情報を設定してツイートしたはずなのに、帰宅後に確認したら全くなってなかった。さすがに自宅で試行はしたくないのでやりませんけど、うーむ。 ってか、Twitterに書いた事をまた書くのも面倒な、と微か…

クラブニンテンドーから、『ファイアーエムブレム 覚醒』のミュージックセレクションCDが届きました。 ゲーム中の音楽から20曲(およそ64分)を選んだ、と言うのがみそで、全曲ではないというのが、なんとも・・・。 ってか、一番良い音楽であった・・・えー…

ローソンの『偽物語』のミニクリアファイル付缶コーヒーセット。 ポイントの締切が近づいたので、10ポイント溜めようと思っていたのに・・・缶コーヒーは対象外だった。 って事で、十六茶でも買おうかと思ったら、売り切れていた。 もう、無理か。 ちなみに…