ツイートをしながら秋葉原を周ってみたのですが、位置情報を設定してツイートしたはずなのに、帰宅後に確認したら全くなってなかった。さすがに自宅で試行はしたくないのでやりませんけど、うーむ。
 ってか、Twitterに書いた事をまた書くのも面倒な、と微かに思い始めたらやばいですな。
ゲーマーズ
 以前、電撃祭で販売され、後に市販もされた『ぷちます!』のTシャツ&マフラー&タオル。1階に各アイドル毎に並べられているのですが、ちひゃーとまこちーだけは売り切れておりました。
 と言うか、亜美真美はそれぞれ別に商品を置いているが、不利(?)な様な気も・・・。ライブでは、このTシャツを着ていくか悩む。
 でもって、店頭で『偽物語』の一番くじが復活しておりました。帰りがけに2回程挑戦してみました。
 D賞 スポーツタオル・・・全2種で、前回忍を選択したので、もう一方。こちらの絵柄は使いやすそうだ。
 G賞 きゅんキャラ・・・「神原駿河」。2個目となります。

KOTOBUKIYA
 『這いよれ!ニャル子さん』の何かがやってました・・・行きませんでしたがね。
ベルサール秋葉原
 パチンコのイベントが行われておりました。『バジリスク』とかあって気になった・・・行きませんでしたがね。
HEY
 キャッチャーコーナーに『ぷちます!』のキャラクターチャームコレクションがありました・・・結果は後述。
ファーストメディア
 クレバリーが倒産した事は知っていたが、エフ商会・ファーストメディアも5月初っ端に、だった事を知った。メディアを購入する際に結構使用させて頂いていたんですがねえ。ポイント額もよー分らなかったので、いつか使おうと思っていながら、結局使わずに終わってしまった。
 それにしても、上述したTwitterをやりながら秋葉原を周るのは、時間がかかりますなあ。本当にメモ程度にするべきなのかもしれない、と。