2012-06-18から1日間の記事一覧

20週目 ファン人数:108万1853人 順位:3228 エリア数:59 23日、24日のアイマスライブ・・・ガラケー版は対象外と思っておりましたが、新横浜でライブ限定着ボイスの配信が決定しました! 上記はスマフォ版ではダメと言うことで、ある意味救済措置ですな・…

『アクエリオンEVOL』の第25話「アダムの断片」を視聴する。 アンディとMIXの帰還を出迎えるクレア理事長の笑顔に(作品の駄目さが)救われ、不動の元へ行くために屋上へ行ったら、強風で帽子が飛ばされてしまった(?)理事長が見られて、また満足。 ぶっち…

「この程度で別れるなんて私が許さないからな」(庚霧江) 『黄昏乙女×アムネジア』の十一ノ怪「紅涙乙女」を視聴する。 夕子さんの過去を知ったことで、夕子さんの記憶から切り離されてしまう貞一。 直接触ると影夕子の記憶が掘り起こされてしまう為、交換…

『モーレツ宇宙海賊』のSAILING 24「傷だらけの弁天」を視聴する。 再度、怪しげな動きの機動戦艦クオーツの攻撃を受ける弁天丸。損害を受けつつも、撃退(?)はしたが、海賊の巣で弁天丸の修理を行う話。 敵艦の目的は、良い実験相手として海賊狩りを行っ…

『アーシャのアトリエ〜黄昏の大地の錬金術師〜』のカウントダウンフェスティバルが開始されました。 完成発表会に当選してしまったので、プレゼントは当たる気が全くしませんがね。 それよりも何よりも、上述した台風が怖い。

台風4号だけでなく台風5号も近づいて、今週末のアイマスライブは暗雲立ち込める感漂ってまいりました。 こんなところまで竜宮小町を再現しなくて良いのに・・・まあ、アニメではアイドルが遅刻でしたけど、こちらは大量のPですけどね。 場合によっては、多少…