この程度で別れるなんて私が許さないからな」(庚霧江)
 『黄昏乙女×アムネジア』の十一ノ怪「紅涙乙女」を視聴する。
 夕子さんの過去を知ったことで、夕子さんの記憶から切り離されてしまう貞一。
 直接触ると影夕子の記憶が掘り起こされてしまう為、交換日記でそれぞれの想いを吐露するのでした。雨降って地固まるで、貞一が夕子さんだけでなく、影夕子をも受け入れる事で夕子さんは影夕子との合一致しました。
 それにしても、ドロップ飴が出てきた時とその設定から、小此木が麻の孫娘で、麻は夕子さんとの思い出から工場を・・・なんて思って感動していたら、貞一が孫でしたのミスリードでした。
 EDは、夕子さん原由実さんバージョン・・・結構、歌い方を変えておりました。
 そして、Cパートではフキツな・・・。