2012-07-14から1日間の記事一覧

『じょしらく』の第2話を視聴する。 3本立てだったのか・・・って事で、会話劇。 ブラック過ぎる会話で、伏字だらけでした、と。会話のテンポも良く、各キャラが見事にうまくかみ合っていて楽しい・・・ただ、あのマスクのキャラが気になって仕方ありません…

『エウレカセブンAO』の第13話「シーズ・ア・レインボウ」を視聴する。 母親エウレカにドキマギするアオ。 そして、何故か妊娠中のエウレカ・・・アオを産む前なのか、後なのか、まあ、結局は未来から来たアオを産む前のエウレカなんですけど・・・そもそも、…

ワンフェスでの限定販売商品のWeb販売分が届きました。 って事で、 ねんどろいど「暁美ほむら 制服Ver.」(サイト) figma「暁美ほむら 制服Ver.」(サイト) アイテム系が充実していて、通常版との互換もあるとかで色々と楽しめそうではあります。

秋葉原にて、本日より発売開始された一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ』のPART2に挑戦しました。 11時と遅い時間であったのですが、ゲマズには未だに列が・・・他店はほとんど並んでいないのに相変わらず人気スポットでした。 まあ、それを横目に…

本日はコミケカタログ冊子版の販売が開始されておりました。 CDROM版待ちかな・・・まあ、行くかどうかは微妙なんですけどね。 ●ボークス ホビー王国 店頭でスーパーボール掬いをやっていたが、100個はきついなあ、と。 そう言えば、『ぷちます!』のキャラ…

明日は『Another』の夜見山北中学校卒業式イベント(サイト)。 開始が20時半という遅い時間で、何時まで行われるか分らないというイベント。 明日中には帰れるのであろうか・・・。