秋葉原にて、本日より発売開始された一番くじプレミアム『魔法少女まどか☆マギカ』のPART2に挑戦しました。
 11時と遅い時間であったのですが、ゲマズには未だに列が・・・他店はほとんど並んでいないのに相変わらず人気スポットでした。
 まあ、それを横目に目指すはKOTOBUKIYA
 何と言うか、5回やれば必ず上位賞が入る幸運っぷりなので、まずはここで運試しをするしかないんですよねえ。
 しかし、今回は店頭に列が形成されていなかったので、やってないか終わったのかと、店員に確認をすると店奥で販売しているとか・・・狭いところで売っておりました。客も並びづらい場所だけど、開店時はどうなっていたんだろうと不思議に思わなくもありませんでした。
 って事で、5回挑戦しての結果は、

 A賞 巴まみ プレミアムフィギュア

 F賞 ストラップ ×3 ・・・全4種類から選択。巴マミ佐倉杏子美樹さやかを選択しました。
 G賞 きゅんキャラ ・・・全6種ですがランダム。店員が選択するのですが、暁美ほむらでした。

 今回も上位賞があたってほっと一安心・・・このまま、目当ての一番くじまでこの幸運が続いてくれるとよいのですがね。
 でもって、なんか物足りないと、つい勝率は良くないボークスで2回挑戦。
 G賞 きゅんキャラ ×2・・・こちらもランダムで店員から渡されるのですが、巴マミ鹿目まどかでした。

 きゅんキャラとしてはまあ良し。