2012-07-30から1日間の記事一覧

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2012年 09月号 [雑誌]出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2012/07/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『月刊コミックブレイド』は、 『あまんちゅ!』(天野こずえ)は、花火。10月に5巻が刊行さ…

『織田信奈の野望』の第四回「風雲!桶狭間!」を視聴する。 桶狭間の合戦・・・結構あっさりと今川義元の首を・・・取らない。 ってか、道三も信勝もだけれど、この作品では武将は誰も死なないのか? まあ、秀吉は主人公の身代わりとして死んだけれど・・・…

『ココロコネクト』の第四話「二つの想い」を視聴する。 姫子のネガティブは人間嫌いがなせる業でもあったのですが、またしても太一の一言で解決。 5人の父親がいる伊織の仮面も、太一の一言で解決(?)。 と、主人公らしいと言えばらしいのだけれど、あま…

個人ブースを回ってみた

幕張メッセで行われた「ワンダーフェスティバル2012[夏]」の個人ブース補足。 まあ、個人ブースと言っても、普通に企業であったり、半企業であったり、キャッチャーものや一番くじの商品を売っていたりと混在しているのは相変わらずで、素人の自分には判別で…

グッドスマイルカンパニーから発売された『ぷちます!』の「キャラクターチャームコレクション」の第三弾。 「こあみ」「こまみ」「ちびき」「たかにゃ」を購入しました。ソフマップアミューズメント館であったのですが、店に貼ってある予定表では31日。店頭…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第二弾を1BOX購入する。 秋葉原のKOTOBUKIYAであったので20袋入りで2100円と定価でありました。前回を鑑みてもう1BOX購入したい所ではあったのですが、本日は購入したものが多くて諦めました。明日、帰りにまだ残っていれば…

時間がない。