2012-08-20から1日間の記事一覧

【雑誌】白泉社『花とゆめ 18号』 『花とゆめ』は、『THE IDOLM@STER 2』に登場するライバルユニット”ジュピター”の漫画が掲載されるというので、その1話でもあるので念のため購入してみました。 『Jupiter 〜THE IDOLM@STER〜』(画:ミユキ蜜蜂)は、ジュ…

『織田信奈の野望』の第七回「信奈上洛」を視聴する。 信奈が満を持して上洛する話。 上洛した先には関白近衛前久、三好三人衆に松永久秀と一癖も二癖もある人物達が待ち構えているのでした。朝倉義景も登場しておりましたが、名門を鼻にかけるのはそれっぽ…

『ココロコネクト』の第七話「バラバラと崩れる」を視聴する。 欲望解放によって、周囲を巻き込む事に耐えられなくなって不登校となった唯を、皆が叱咤激励に行くも個々の欲望解放も発生してしまって泥沼化する話。 前回の事件では解決の糸口となった太一と…

会社の方からアニメイトで行われている「夏のAVまつり」のポイントを2ポイント頂く。 現在自分が所持している1ポイントとあわせると3ポイント・・・アイマスポストカードに挑戦できる! と言う事で引いてみました。 秋月律子 うーむ、千早出ない。 『生っすか…