【雑誌】白泉社花とゆめ 18号』
 『花とゆめ』は、『THE IDOLM@STER 2』に登場するライバルユニット”ジュピター”の漫画が掲載されるというので、その1話でもあるので念のため購入してみました。

 『Jupiter 〜THE IDOLM@STER』(画:ミユキ蜜蜂)は、ジュピターがトップアイドルになる為の姿が描かれる話のようで、黒井社長の判断で小さなステージをキャンセルするが、ファンの想いを大切にしたい当麻が無理をしてステージに上るというアイドルものにはよくある話ではありますが、感動した。
 絵柄は少女マンガしてるので、北斗は誰だよ? 状態ではありましたが、春香、響、真も一瞬(1コマ)登場したりと、その様な形でゲスト出演となるのか、今後の展開が気になります。

 まあ、とは言っても、さすがに少女漫画誌を購入するのは、秋葉原でも恥ずかしい・・・なんて気は無いけれど、単行本派でよいかな、と。
 あ、それと昨日のアイマス番組後の田中ブンケイさんのツイートで、「今夜の記念にブースターパックを1パックお買い求めいただくのは・・・」とあったので買ってみた。