2012-09-16から1日間の記事一覧

『機動戦士ガンダムAGE』の第48話「絶望の煌き」を視聴する。 ゼハート、仲間を思いやるキャラだったはずが、イゼルカンドの影響をモロ受けして無能な指令官へと・・・。 ってか、極論であったフリットが、図らずもゼハートの作戦が味方をも巻き込む攻撃とな…

『DOGDAYS'』のEPISODE11「チェンジ・マイ・ハート」を視聴する。 パスティヤージュが、英雄仮面の活躍もあって勝利。 って、序盤戦とか言っていたから、このまま最終回まで延々対戦が続くのかと思っていたら、もう終わってしまった。まあ、海辺の騎乗戦アイ…

「おしおきだべ〜」(エレナ・ピープルズ) 『エウレカセブンAO』の第18話「ドント・ルック・ダウン」、第19話「メイビィー・トゥモロー」、第20話「ベター・デイズ・アヘッド」をまとめて視聴する。 18話、フレアとエレナの仲良く喧嘩しな、で、米軍の元にい…

進行度 09:46:11 第4章「教会を一時的に託児所に」 平均レベル:31 第3章完。 今回の「ネプステーション」は、ノワールと今回の章で仲間となったブランが司会となっておりました。 評価は・・・。 また低いと言う事でアイテムは無し。やはりパーティーが強…

明日は仕事です。