2012-11-02から1日間の記事一覧

『ROBOTICS;NOTES』の第4話「一緒に、正義の巨大ロボを造ろう」を視聴する。 なかなかロボ作りは開始されず、やる気の無い部員ばかりが増えただけ、な話でありました。 あき穂が父親やセクハラ親父を相手に金策に勤しむ中、昴は海翔を海外のROBO-ONE大会へ誘…

『BTOOOM!』の第5話「強襲」を視聴する。 男は敵と考えるヒミコが、坂本と激突。超人的な運動神経で元ニートと思えない動きをする2人を見ていると、リアルと思わせて実は電脳世界なのか、なんて思ってしまいますなあ。まあ、最近の展開からはそれも微妙そう…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第三弾・・・他に散財している為、極力購入は抑えていたので、2BOX+何パックかの消化は早かった。 で、現状までの結果(赤文字は追加)。 ■箔印刷スペシャルVer.カード No. アイドル 枚数 21 天海春香 0 22 星井美希 0 23 …

会社近くのコンビニに、マグネットが復活・・・するも、出遅れて、高槻やよいと、双葉杏のみをゲット。 会社でモバマスをされている方からコードと交換で、双海真美のマグネットを頂く。 ロリじゃないよ。