2012-12-01から1日間の記事一覧

月刊 COMIC BLADE (コミックブレイド) 2013年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2012/11/30メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『月刊コミックブレイド』は、 新連載『キミと死体とボクの解答』(ヨゲンメ)は、死体の見…

『ジョジョの奇妙な冒険』の第9話「最後の波紋!」を視聴する。 一部完。 ディオとの戦いが終わり、エレナと新婚旅行へ赴く船の中で、ジョジョはワンチェン、そしてディオと再会するのでした。 初っ端の熱く笑わせるスピードワゴン演出から、怒涛の展開で悲…

『這いよれ!ニャル子さん』の主人公ニャル子のねんどろいどを購入する。数日前発売?か。 出来は文句なし、でありました。 小道具としては、バールのようなものが付いておりました。 そしてなんと言っても、アホ毛が三種三本もはいっているという拘りようが…

『THE IDOLM@STER』の一番くじPart2が、秋葉原のボークスホビー天国に入っていたので、5回程挑戦。 F賞 ラバーストラップ×4 G賞 生ブロマイドセット やはりラバスト祭になるのね、と思いつつ・・・。 ちなみにラバストは、 如月千早 ×2 天海春香 双海亜美 と…

本日は仕事でありましたが、明日は休みです。