2013-04-07から1日間の記事一覧

東京MXにて土曜深夜に放映開始された『宇宙戦艦ヤマト2199』の第一話「イスカンダルの使者」を視聴する。 旧作は視聴したりしなかったりの子供時代。内容はほとんどうろ覚えで、完結編の映画を観に行った事だけは覚えています。 って事で、圧倒的な敵の攻撃…

東京MXにて土曜深夜に放映開始された『惡の華』の第1話「四月一〇日」を視聴する。 原作未読。公式サイトも全く謎に包まれていたのですが、先行して放映された地域より原作とは似ても似つかないキャラデザとなってしまっていた、なんて事を聞いて、逆の意味…

東京MXにて土曜深夜に放映開始された『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」を視聴する。 原作未読。1期視聴済。 アメリカへ留学していた桐乃が帰国。 久々の桐乃に嬉しくて仕方ない京介であったが、無視される…

『リトルバスターズ!』の第26話(最終話)「最高の仲間たち」を視聴する。 初めての試合前日、理樹が新たなリーダーとしてリトルバスターズを率いる事になる話。 不安を持つ理樹に対して、メンバーが励ます内容となって良い話だなあ、な展開なんですけど、…

アニメが忙しい・・・ってか、日曜の夜のアニメスケジュールがとんでもない事になってしまっている。