2013-04-28から1日間の記事一覧

電撃マ王 2013年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2013/04/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見る 『電撃マオウ』は、『はたらく魔王さま!』のクリアファイル付。 新連載『超次元ゲイム ネプテューヌ』(作…

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第四話「氷原の墓標」を視聴する。 土星の救援信号の先には・・・。 ヤマトは映画やテレビアニメで再放送を視聴したりはしたのですが、幼かった事もあってまったく内容を覚えていませんでしたが、こんな女性キャラの多い内容であっ…

『惡の華』の第四回を視聴する。 OP変更・・・酷い歌なのは変わらんけれどな。 仲村さんの給食費泥棒疑惑を真っ向否定した為、何故かカッコいいと思った佐伯に何故か気に入られてしまう話。 これで佐伯になんらかの裏があると面白いのだけれど、そんな事も無…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第4話「俺の妹のライバルが来日するわけがない」を視聴する。 桐乃が留学していた先でのルームメイト・リアが、桐乃への短距離リベンジの為に来日する話。 オタク趣味もあう友達なのかと思いきや、陸上一途で自分に…

『とある科学の超電磁砲S』の第3話「超電磁砲量産計画(レディオノイズけいかく)」を視聴する。 布束から「オリジナル」と呼ばれた事から、自分自身のクローン計画の存在を知った美琴が行動を起こし始める話。 漫画原作に忠実に描きつつ、オリジナル要素(…

『デート・ア・ライブ』の第4話「不機嫌な雨」を視聴する。 雨の神社で出会った少女は、ハーミットと呼ばれる精霊でした。 と言う事で、再び士道は彼女をナンパする為出撃するのでした。精霊を大人しくさせるのにデートしてキスする必要が生じる訳ですが、そ…

プロデューサーレベル Lv:145 デッキ■Vocal AP:56094 DP:45128■Dance AP:55226 DP:38001■Visual AP:59667 DP:51002 各色オンリーにするとアピールが低くなる事が判明したので、1.5倍してもアピール値が追いつかないAPのカード数枚を、SR、またはスキ…