2013-05-06から1日間の記事一覧

現在は、1641日目(太陽系のふたり) 昨日の事ですが、夢イベント「はぴかむりんこセカンドシーズン」が発生致しました。 何か特殊な条件を満たしてはいないと思われるので、日数なのか日付なのかで解放されるようになっているようです。 と言うのも、Twitte…

『進撃の巨人』の第5話「初陣」を視聴する。 エレン達の訓練が終わり、人間側の逆襲が・・・と思った矢先の巨人の急襲。エレン1人で立ち向かうも突然その姿を消す巨人・・・と言う事で、やはりあの大巨人に関しては、テレポート能力を有している模様。ただし…

『翠星のガルガンティア』の第5話「凪の日」を視聴する。 レドの求職活動と、凪の日の平穏な一日。 と言う事で、引き続きレドとガルガンティア船団員の日常風景を描き、更に水着ありの視聴者サービス回(男女共に?)となっておりました。 戦闘が無いと盛り…

『THE IDOLM@STER』のウェハースの第五弾・・・GW中に食したもの9枚。 現状までの結果(赤文字は追加)。 ■箔印刷スペシャルVer.カード ・・・雪歩は通常かもしれない。 No. アイドル 枚数 19 グラビアカード(天海春香) 0 20 グラビアカード(星井美希) 2…

プロデューサーレベル Lv:153 イベント第五弾「風雲! まつり城」・・・もとい「風雲! アイドルキャッスル」 現在のキャッスルポイントは「6373040」、順位は「1128位」 流し状態に入って1000位以内は諦めました。デッキ的には多分有利であったのですが、…

GWも本日で最終日・・・何かしたんだっけ、と。