2013-05-19から1日間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第七話「太陽圏に別れを告げて」を視聴する。 太陽圏を離れるにあたって、地球の家族と通信を行う最後のチャンス。 という事で、それぞれの家族模様が・・・死亡フラグにしか見えないのがなんとも。原作で死亡した方々は、今作では…

『惡の華』の第七回を視聴する。 全身皮被り野郎・主人公がついに仲村さんと対峙・・・するのかと思いきや、へたれて見捨てられるのでした。 が、しかし・・・。 何故、あそこで主人公は仲村さんを呼び止めてしまったのか・・・。 ある意味、他人を見下して…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第7話「俺が後輩と恋人同士になるわけがない」を視聴する。 黒猫の告白から黒猫と付き合うことになる黒猫ルート開始。 桐乃の言動は勘違いなのか? と疑いつつ周囲の応援があってついに二人は結ばれるのでした・・…

プロデューサーレベル Lv:168 合同フェスデッキ AP:64107 DP:50852 オーディションバトルデッキ AP:61719 DP:48842 イベント第六弾「大爆走! 765レーサーグランプリ」 現在のレーサーポイントは「1028560」、順位は「7276位」 ポイントが100万に到達し…

変態仮面

『変態仮面』を鑑賞しました・・・映画館へ行っても良かったのですが、上映館が少ないのと時間が遅い、更にパンフレットの販売が行われていないと言う事で、オンライン劇場での鑑賞となりました。 オンライン劇場は初めてではありましたが、自由に鑑賞できる…