2013-05-26から1日間の記事一覧

現在は、1661日目(太陽系のふたり) 夢イベント「新撰組」が発生致しました。 5日に夢イベントを見たばかりであったので驚き。 しかも、今日はデートをしていないので、イベントの発生条件をどこで満たしたのかも、よー分らずでありました。

「ガミラスに下品な男は不要だ」(デスラー総統) 『宇宙戦艦ヤマト2199』の第八話「星に願いを」を視聴する。 デスラー魚雷という名の化学兵器でヤマトに攻撃を仕掛けるガミラス軍。 退避先に恒星を配置する周到な作戦であったが、その打開策は・・・えっ?…

『惡の華』の第八回を視聴する。 黒板に記した名前が都合よく墨で隠れる事はないだろうと思っていたら、隠れたらしい・・・って事で、教室を滅茶苦茶にした事はばれないで済むのでした。 が、ほっとしたのも束の間、床に描いた絵が、「悪の華」の表紙と同じ…

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」を視聴する。 正式に黒猫と付き合うこととなった京介。黒猫も神猫へとクラスチェンジして満更でもないご様子・・・であったのだが、京介の浮かれ具合に比して、…

プロデューサーレベル Lv:171 合同フェスデッキ AP:64367 DP:51112 オーディションバトルデッキ AP:61979 DP:49102 イベント第七弾「輝け!アイドルライブバトルアリーナ」 アリーナポイントは「985237」、順位は「6151位」 短かったイベントも明日で終…