『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」を視聴する。
 正式に黒猫と付き合うこととなった京介。黒猫も神猫へとクラスチェンジして満更でもないご様子・・・であったのだが、京介の浮かれ具合に比して、どこか冷静さをも保っているのでした。
 何か桐乃に対して含むところがあるのであろうかなんて思っていたら、ラストで別れるとか・・・うーむ、分らん。まさか、桐乃に京介を譲ろうとでも言うのか? そのルートだけは勘弁してほしいのだけれど・・・。
 と、まあ今回は黒猫可愛いというだけに特化して、後はその生意気な黒猫妹達を愛でる話でありました。
 この感想に併せて、神猫figmaを出そうと思ったのだけれど・・・どこに置いたか分らなくなってしまった。