2013-08-13から1日間の記事一覧

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』の喪6「モテないし、花火に行く」を視聴する。 つやつやもこっち。 何故かつやつやしたもこっちが、花火大会へ一緒に行ってくれる男(女でも可)を物色して失敗する話。 なんちゅうか、相変わらずの報われな…

『犬とハサミは使いよう』の第7話「犬も鳴かずば撃たれまい」を視聴する。 無くなった夏野霧姫のブラを探す話。 はっきり言ってどうでも良い話ではあったのですが、今まで顔見せ程度の出番であったメイドが正式に話に絡んではきておりました。ブラとは関係あ…

プロデューサーレベル Lv:207 合同フェスデッキ AP:81101 DP:62735 オーディションバトルデッキ AP:77752 DP:55448 イベント第十三弾「熱唱!真夏のサマーライブフェス」が先日終了致しました。 って事で、最終結果は・・・サマーポイント「2580661」、…

今更ながらPCブラウザゲーム『艦隊これくしょん』を始めてみました・・・一応、仕事の参考と言うことで。 さすがに大人気なのか、昼間登録したのですが、どのサーバーも満員状態で入ることができず始められない! 初っ端でつまづいた・・・と、PCで入れない…

夏休み4日目・・・自宅待機。 明日は帰省する為、更新は行わない予定です。 明後日帰宅予定。