プロデューサーレベル  Lv:207
 合同フェスデッキ AP:81101 DP:62735
 オーディションバトルデッキ AP:77752 DP:55448
 イベント第十三弾「熱唱!真夏のサマーライブフェス」が先日終了致しました。
 って事で、最終結果は・・・サマーポイント「2580661」、順位は「2631位
 ギリギリ250万で北上さんのSR二枚目が取れました。
 ほんでもって本日はイベント第十四弾「大激闘!765プロ野球!」が木曜より開始されます。
 サッカーに次いで野球と言うことなんですが、説明文には「夏の甲子園キャンペーン」と記されているのにイベント名は「プロ野球」・・・なんで? と思ったが、ひょっとすると、765プロ」「野球」で区切るのか!? と。
 まあ、文字色から「765」「プロ野球」なんですけどね。
 上位報酬は、野球少女・永吉昴の覚醒SR。累計は真美の覚醒SR。
 ただ、イベントはチョコマラソン・・・マラソンは、デッキの強さが全く関係ないので、走る方が多くて10000位以内もきついんですよねえ。
 でもって、昨日から新ガシャが開始されました。早速、回して「覚醒SR 魔法をかけて 秋月律子」をゲット致しました。

 まあ、初の恒常覚醒SRになるようですがね。
 ステップガシャの星梨花は・・・もう、諦めました。