2013-09-08から1日間の記事一覧

『宇宙戦艦ヤマト2199』の第二十三話「たった一人の戦争」を視聴する。 デスラー総統府に突貫したヤマトに対して、早々にデスラー艦で脱出したデスラーは、地上の人民もろともヤマトを破壊しようとするが・・・。 って事で、デスラーの小物感と言うよりも、…

『幻影ヲ駆ケル太陽』のepisodioX「燃え尽きるような」を視聴する。 敵となったるなの攻撃によって、せいらが力を失い、先輩二人組も対カードの攻撃で負傷、連日一人だけの出撃で心身ともに削られる主人公・あかりは幼女ケルブの洗脳にかかりかけ、最後は政…

『げんしけん二代目』の第10話「Snow man」を視聴する。 文化祭修羅場。 って事で、波戸が女装のモデルであり、作風を模倣した憧れの先輩が登場。 波戸のホモ疑惑を図らずも広めてしまうきっかけを作った女性も加わって波戸の悲しき過去が語られるのでした。…

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「傾物語」の「まよいキョンシー其ノ肆」を視聴する。 『傾物語』完。 サブタイやCMの書籍表紙などから、八九寺真宵がメインな物語なのかと思いきや、確かに重要なキーパーソンではあったものの、どちらかと言えば、…

「死んでも生きて帰ってきます!」(立花響) 『戦姫絶唱シンフォギアG』のEPISODE 10「喪失までのカウントダウン」を視聴する。 敵となった未来の真意とは、って事で、操られて敵対化したと思われた未来は、元敵の親玉に「なぜそこで愛!?」と驚かれる理由…

プロデューサーレベル Lv:214 合同フェスデッキ AP:81101 DP:62735 オーディションバトルデッキ AP:77752 DP:55448 イベント第十五弾「恐怖!アイドルドキドキ肝だめし」が開始されました。 現在のホラーポイントは「2109317」、順位は「6148位」 レア…

7年後の2020年に行われるオリンピックの開催地が東京に決まりました。 朝からニュースはこればかりでありましたが、2週間とは言え混乱するんだろうなあ、と思いつつ、楽しみでもあります。 それにしても、7年後かあ。 一体、自分はどうしているのか、今みた…