『幻影ヲ駆ケル太陽』のepisodioX「燃え尽きるような」を視聴する。
 敵となったるなの攻撃によって、せいらが力を失い、先輩二人組も対カードの攻撃で負傷、連日一人だけの出撃で心身ともに削られる主人公・あかりは幼女ケルブの洗脳にかかりかけ、最後は政治家に扇動された民衆によって本拠地も破壊されると怒涛の如く、破滅のバッドエンドへと突き進んでおりました。
 まあ、全てエロ格好をしている、るなに持っていかれてしまうんですけどね。獣化している様ではあるけれど、お腹の部分に布が巻かれているだけで胸も下半身も丸出し状態。オリンピック発表の影響で21時半から放映とか、やば過ぎる状態でありました。
 いろいろと説明されていない事が多いので、今後の展開が読みづらく、結末によっては落胆しそうではありますが、現状ではとても楽しんでおります・・・内容は鬱展開になりつつありますがね。