2013-10-24から1日間の記事一覧

そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース)作者: 水無月すう出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2013/10/25メディア: コミックこの商品を含むブログ (6件) を見る 書籍:『そらのおとしもの(18)』 店舗:ゲーマーズ(秋葉原) 特典:ブロマイド。…

『京騒戯画』の#3「長男と愉快で科学な仲間」を視聴する。 都にいた頃から鏡都へ至るまでと、両親が去って鏡都の管理者となった鞍馬の話と、研究所のショーコと伏見の話。 半分はWebで流れたもの・・・なのは、前回と変わらず。ちょっと分りづらかった鞍馬の…

『境界の彼方』の#4「橙」を視聴する。 兄貴は重度のシスコン。主人公はなんか暴走・・・ヒロインに抑えられる。 虚ろな影は、200円。 そんな話・・・全く、頭に入ってこなかった。 戦闘やら映像、細かな所作などは良かったんですけどね。女型の巨人はやりす…

『THE IDOLM@STER』のウェハースのボイコレの第二弾(通算では第七弾)を1BOX+α購入しました・・・+αは会社近くのコンビニで数日前から。 でもって、秋葉原のKOTOBUKIYAで購入して、誕生日月である我那覇響バースデーカードを頂きました。 やはり1袋150円は…

Blu-ray版『恋愛ラボ』の完全生産限定版の2巻を購入する。 2巻は2話「恥かしがり屋とクールと変態?」、3話「宣戦布告のサヨとエノ」が収録されております。これで、基本メンバーはほぼ出揃うのでした。 特典は、 ・原作者・宮原るり描き下ろし三方背BOX・・…

PS3の『BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA』の限定版「Limited Box」を購入しました。 ソフマップ購入だったので、ノエルのテレカ付・・・一作目ゲームはレイチェル狙いでしたが、今回は彼女のものが少ない。絵柄もうーむでしたしね。 って事で限定版は、 ・森利道描…

アニメの感想・・・縮小するか。