2013-10-29から1日間の記事一覧

『のんのんびより』の第4話「夏休みがはじまった」を視聴する。 宮内れんげ回・・・ということで、夏休みに出会った少女との交流という田舎もの定番な寂しい別れ付きエピソード。 挨拶も別れの行事もできない悲しい分かれ方に涙してしまう・・・本当に涙腺弱…

『機巧少女は傷つかない』の第4話「Facing "Cannibal Cady" IV」を視聴する。 シャルを犯人に仕立て上げる段階で唐突感があった事もあってか、しっかりと身バレしてくれる敵。 なんちゅうか、無理に夜々のエロボイスを入れようとしているのか、途中途中で会…

CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 07」を購入しました。 と言う事で、購入はアニメイト。 特典としてポスターを頂きましたが、絵柄はジャケ絵と同じ・・・と思う。丸めたままなので分りません。 また、2回目のスタンプラリーも最後となって、3巻…

本日なのか明日なのか発売された『とびだせ どうぶつの森』の秘書「しずえ」のねんどろいどを購入する。 って事で・・・毎度の事ながら開けていない。 積み上がる未開封たちにまた一人・・・引越しされてしまう。 ちなみにフィギュアに全く興味を持っていな…

『劇場版 魔法少女まどか★マギカ [新編]叛逆の物語』の菓子類を多々購入・・・と言っても、四つしか購入しなかったのだけれど、もう一つ購入しとけば良かったと、あとから後悔。