CD「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER PERFORMANCE 07」を購入しました。

 と言う事で、購入はアニメイト
 特典としてポスターを頂きましたが、絵柄はジャケ絵と同じ・・・と思う。丸めたままなので分りません。
 また、2回目のスタンプラリーも最後となって、3巻収納BOXを頂きました。ここまでくると次も楽しみですなあ。

 2月のさいたまスーパーアリーナでのアイマスライブの先行申し込み用紙が封入されておりました。さすがに2000円だと複数枚買いはキツイから、少ない・・・か?
 今回は、三浦あずさ(CV:たかはなし智秋)、篠宮可憐(CV:近藤唯)、高山紗代子(CV:駒形友梨)、福田のり子(CV:浜崎奈々)となっています。
 で、CDは挨拶に始まって、各アイドルの歌、そのアイドルがパフォーマンスをするドラマパートという構成は変化なしでありました。
 「1.765ライブシアター開幕!〜1時間前」・・・生真面目紗代子。あずさお姉様状態となっておりました。そして可憐ナレで〆。
 「2.765ライブシアター開幕!!」・・・あずささん空間。
 「3.マイペース☆マイウェイ」(歌:のり子)
 「4.のり子ドラマパート」・・・あずささんがのり子にやって欲しい事「兎さんの格好で大縄跳び」。ほとんど紗代子いじりでありました。
 「5.君想いBirthday」(歌:紗代子)
 「6.紗代子ドラマパート
 「7.ちいさな恋の足音」(歌:可憐)
 「8.可憐ドラマパート
 「9.嘆きのFRACTION」(歌:あずささん)・・・雰囲気をガラッと変える良曲。カッコいい。
 「10.あずささんドラマパート」・・・ドラマパートは基本的に4人全員がメインという印象で、中でもあずささん時間を気にしない、紗代子が弄ばれ、のり子は明るい空気で、可憐がおどおど突っ込みを入れて〆る、そんな内容の繰り返し、な印象でありました。
 「11.カワラナイモノ」(歌:上記4人)
 「12.ボーナスドラマ「楽屋トーク」・・・すべてあずささんが持っていくそんなドラマパートでありました。さすがは、年の・・・。
 シリアルナンバーは、誰にすべきか悩みどころではありますな。
 それにしても、残っているグリマスキャラと旧765勢の組み合わせが想像できなくなってくる。中でも、まつり姫は誰と組んでもカオスになりそうですからねえ。