2013-11-23から1日間の記事一覧

95週目 ファン人数:1002万8987人 順位:969(全国ランク:1300) エリア数:98 ファン数が1000万を超えて、久々にイベント発生。 更なる高みを目指す事になるのでした。 なんだかんだと続けてはおりますが、そろそろ携帯を変えようかなあ、と思わなくもなか…

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』の第8話「魔王の娘さんが水着でお客様をお迎えするそうです。」を視聴する。 ゴブリンビーストプレイ=鬼畜プレイ。 水着サービス梃入れ回。ヒロインキャラが総じて水着になるという無理矢理展開であ…

『フリージング ヴァイブレーション』の第8話「Rebellion」を視聴する。 ワルプルギスの異端児は良い人かと思いきや・・・まあ、まだわからんか。 って事で、アミリア達Eパンドラが叛乱を起こす様な流れになってしまう話。

『ストライク・ザ・ブラッド』の#8「獣王の使者篇IV」を視聴する。 獣王の使者篇・・・完。 雪奈の嫉妬は可愛かった。あと、ジト目。 ・・・ 中二病アニメを面白いと感じる感性が鈍ったと思いたくはないのだが、今季視聴している中二アニメでは、本作、機巧…

艦隊司令部LV.65 中佐 現在行われているイベント終了とともに家具の「「長門」模型と桐箪笥」が撤去されてしまうそうです。 って事で、家具コイン70000というのに絶望を感じつつも、家具箱のでる遠征を集中的に行いつつ、3-3を繰り返しておりましたが、やっ…