2013-11-24から1日間の記事一覧

「よし、勝った」(貝木) 『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「恋物語」の第1話「ひたぎエンド 其ノ壱」を視聴する。 貝木さんが面白い。 撫子とのゴタゴタ後らしく、戦場ヶ原が貝木に助けを求め、それが了承されるまでの話。 自らの嘘で沖縄へ赴いた…

『リトルバスターズ!〜Refrain〜』の第8話「最強の証明」を視聴する。 恭介の代わりにリトルバスターズを再結成する為、鈴に続いて真人をメンバーにしようとする話。 最強とか痛いこと言う子になったと思ったら、妄想で周囲の人間が全て自分に見えてしまう…

艦隊司令部LV.65 中佐 E-3クリア! 敵ボスのHPが回復するタイプである為、確実にボスへ到達できる艦隊編成の確認、回数をこなす為の資源、そしてプレイし続ける時間が必要と言う事で、E-2クリア後からずっと放置しておりましたが、久々の休みと言う事で、ち…

『劇場版 まどマギ』の来場者プレゼントが100万人突破で追加されたとの事で、行こうかどうしようか悩んだのですが・・・。 ここ最近の2週間は、一日中自宅にいることもなくて家の事もあるし、天気の良い洗濯日和だったので、取りやめました。フィルムもある…