隊司令部LV.65 中佐
 E-3クリア!
 敵ボスのHPが回復するタイプである為、確実にボスへ到達できる艦隊編成の確認、回数をこなす為の資源、そしてプレイし続ける時間が必要と言う事で、E-2クリア後からずっと放置しておりましたが、久々の休みと言う事で、ちょっと本腰を入れてプレイしました。
 ・・・
 ボス到達へ至る編成が判明しなかったので、ちょっと攻略サイトを確認。
 下記編成で挑戦し続けました。
 旗艦:駆逐艦・叢雲改戦艦・榛名改航空戦艦・扶桑改航空戦艦・山城改正規空母・赤城改重巡洋艦・利根改

 榛名だけは金剛だったり、利根は飛庸だったりしますがね。
 この編成では、ルートは様々でありましたが、ボスへは直行でした。
 でもって、クリアはしたものの・・・うーむ、アイテムは大量に入手できたものの、新艦娘などは無くて、ちょっと寂しい。
 E-4は・・・一歩目で大破2隻で退却しました。