2016-05-08から1日間の記事一覧

『ハイスクール・フリート』の第5話「武蔵でピンチ!」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 疑いが晴れて、最初の事件も原因不明・・・明らかにネズミが怪しいのですが、それはまだ。 しかし、ラストで艦よりも友人を選ぶ艦長主人公・・・学…

『キズナイーバー』の第5話「ひゃっほい、合宿だぁ! 鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:△ 見所: 主人公達の絆が、身体的ダメージの共有だけでなく、心理的ダメージに関しても共有されるまでに昇華されたらし…

『田中くんはいつもけだるげ』の第5話「田中くんの日常」を視聴する。 OP:有 ED:有 メイン: 保存:○ 見所:白石さん 田中と太田の買い物パートと、白石さんが自らの恋心に気付いてしまって友達になるまでの話。 しかも、何も考えてなさそうな宮野が実はい…

艦隊司令部LV.102 大将 春イベント「開設! 基地航空隊」のE2クリア! ・・・やっとこです。 難易度は「乙」にしておりました。苦労すると聞いていたのですが、予想以上でした。削りの間はそうでもなかったのですが、最終形態になってからが地獄。まず道中大…

本日でGWは終わりです・・・明日から仕事です。 何をしていたのか、記憶があやふや・・・と言うよりも、普段の休みと変わらずで何もしなかった印象がとても強かった。 今月以降は忙しくなる可能性があるので、怠け癖が残らないように気を付けねば。