2013-11-28から1日間の記事一覧

電撃PlayStation Vol.555 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA / アスキー・メディアワークス発売日: 2013/11/28メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る 『電撃PlayStation』は、「電撃4コマ」のVol.183付。 そして、555号! 語呂は良いけれど、5…

『京騒戯画』の#7「母が帰還してついでに父も帰還した」を視聴する。 古都が戻って来て、皆で幸せな生活を送るかと思いきや・・・コトのそして皆の父親である稲荷=明恵が登場して波乱含みとなるのでした。 まあ、バレバレではあったのだけれど、27日発売の…

『境界の彼方』の#9「銀竹」を視聴する。 妖夢となった秋人を殺すのが本来の目的であった未来が、その目的を達成するのでした・・・まあ、違うんだろうけれど。 何度も記す事になるが、主人公とヒロインに魅力を感じられないのをなんとかして欲しいものです…

Blu-ray版『恋愛ラボ』の完全生産限定版の3巻を購入する。 3巻に収録されているのは、4話「恋愛研究再開!と思ったら・・・」、5話「こちら藤女恋愛放送局」の2話。自分が視聴し始めた頃の話ですな。厳密には3話だけれど・・・。 特典は、・原作者・宮原るり…

いろいろとつらくやばい