2013-12-01から1日間の記事一覧

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2013/11/27メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る 『月刊コミックアライブ』は、『艦これ』が表紙かと思っていたら特典だった。他、お風…

「ありがとう、教官のおっぱい」(アラジン) 『マギ』の第8夜「特訓の日々」、第9夜「レーム帝国」を視聴する。 録画はしたものの視聴気分にならなかったので、6夜と7夜を視聴していない状態で視聴・・・したが、特に問題はなかった。5夜までの内容忘れてい…

『<物語>シリーズ セカンドシーズン』の「恋物語」の第2話「ひたぎエンド 其ノ弐」を視聴する。 戦場ヶ原の依頼を格段の安さ10万円で引き受けた貝木が、撫子と対面するまでの話。 撫子の扱いが本来のものに戻ったというべきなのか、色々と問題ある娘になっ…

『リトルバスターズ!〜Refrain〜』の第9話「親友の涙」を視聴する。 真人に次いで、謙吾をリトルバスターズの仲間にする話。 理樹が恭介と同じ道をたどる形で仲間を増やしていくのですが、だめになった恭介は一体何に挑戦しようとして失敗したいのか、過保…

昨日より販売開始された一番くじプレミアム『TVseries Blu-ray BOX発売記念 マクロスF』に5回挑戦・・・昨日ですけどね。 仕事帰りになった為、秋葉原へ着いたのは遅い時間となってしまいました。故に開いていたゲーマーズで購入していました。 って事で、結…