2014-04-27から1日間の記事一覧

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2014年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2014/04/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 昨日購入していた『月刊コミックアライブ』は、とらのあなで購入。今月号では何も付きませんが、来…

『魔法科高校の劣等生』の第4話「入学編IV」を視聴する。 兄貴のターンは延々続く・・・というよりも、妹の嫉妬が露骨になってきて、むしろ引いてしまうのですが、どういった経緯であんなになったのか、そこら辺をしっかり描いてくれない事には、面倒くさい…

『ニセコイ』の第16話「タイフウ」を視聴する。 楽が小野寺の家業の手伝いをする事になる話・・・というよりも、”お泊り”で盛り上がるだけの話でありました。 負けフラグが立ちまくっていたと思ったら、ここにきてヒロイン属性を発揮してまいりました。よく…

艦隊司令部LV.81 大佐 春のイベントが開始されました・・・と言っても、だらだらとプレイしているだけなので、育て方も微妙となっていて、本日になってE1をやっとクリアした段階です。レアドロは、既に何隻お迎えしたのか分からない雪風をお迎えしたぐらいで…

千早。