『魔法科高校の劣等生』の第4話「入学編IV」を視聴する。
 兄貴のターンは延々続く・・・というよりも、妹の嫉妬が露骨になってきて、むしろ引いてしまうのですが、どういった経緯であんなになったのか、そこら辺をしっかり描いてくれない事には、面倒くさい変な妹でしかないんですよねえ。声が早見沙織さんだから、我慢できるのだが・・・。
 一応、『電撃大王』に彼女を主人公にした『優等生』が連載しているけれど、読み飛ばしていたから、読み直しても、うーむ、なんですよねえ。
 そういえば、昨日秋葉原へ赴いた際、ゲーマーズ店頭で『電撃大王』を購入するとくじ引きができるという20周年企画が行われておりました・・・はずれで、この作品の栞を頂きました。