2014-08-15から1日間の記事一覧

○『野良戦艦長門(にゃがと)さん。改参』(M&M★/星野円)(サイト)(一般) 新刊。『艦隊これくしょん〜艦これ〜』の長門本・・・ケッコンカッコカリをネタにした作品。金剛が結婚指をしているのをみて、という事だけれど、本作って提督は一人設定なんだっ…

『東京喰種トーキョーグール』の第7話「幽囚」を視聴する。 ヒナミの母親を殺したハトのメンバーに対してトーカが復讐を開始する話にして、その圧倒的なまでの強さを誇る真戸に対して、主人公であるカネキも協力を申し出るのでした。 マスターが詳しい話をし…

コミックマーケット86

本日は、国際展示場で行われたコミックマーケット86初日へ行って参りました。 久々の夏・・・と言うか、アイマスの悪夢以来という事になりますが、今回は別段目当てのものがあるでもなかったので、ゆっくりと11時頃に到着する様に致しました。 日差しは厳し…

夏休み五日目。 1、『艦これ』のE3・・・ボスのHPを削り中だが、資源が足りなくなってきた。燃料が尽きるのも近い。 2、コミックマーケット86(初日)へ行ってきた。 でもって、明日の夏休み六日目は・・・まったり家で過ごすか、秋葉原へ赴くかは天候と気分…