2014-11-15から1日間の記事一覧

『結城友奈は勇者である』の第六話「明日に期待して」を視聴する。 バーテックスの猛攻を退けた勇者部。非日常から日常へと生活がシフトするも、満開した部員達は何らかの体への変調をきたしてしまうのでした。味が分からなくなるのはきついな。 という事で…

『selector spread WIXOSS』の第7話「あの嘘は傷跡」を視聴する。 ウリスin伊緒奈があきらっきーを含めて、自らの歪んだ性癖を暴露しまくる話・・・ってか、明らかにあきらぶりーになれなかったあきらっきーがやばい。仏に刺してきそうなんだけれど、その標…

『デンキ街の本屋さん』の第7話「いざ、銭湯へ」を視聴する。 銭湯へ行く話・・・不自然な光って、作中の人物も見れるんですな。 そう言えば、秋葉原のとらのあなへ行ったら、やたらとプッシュされていたけれど、モデルがここでしたな、と。

艦隊司令部LV.94 大佐 秋イベント「発動! 渾作戦」が、14日(金)から開始されまして、本日第一次渾作戦E1をクリア致しました。 早速、E1では連合艦隊(水上部隊)を編制する必要があって、この海域に出撃した艦娘は――次のE2には出撃できるものの――E3には出…