2014-11-24から1日間の記事一覧

『繰繰れ!コックリさん』の第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」を視聴する。 女体化したコックリさんが、男に戻る為、こひな、犬、狸、猫と温泉へ赴く話。 この作者は信楽好きなのか? と思いたくなる程、通常空気化しそうな親父キャラが、滅茶…

『グリザイアの果実』の第8話「セカイ樹の種I」を視聴する。 ”なのよさ”の入巣蒔菜編・・・7000万円でパパになる事を了承した雄二が、彼女の出生の秘密を知って、そのごたごたに巻き込まれていく話。 ずっとシリアスが続いていたので、コメディタッチなのか…

『アカメが斬る!』の第21話「絶望を斬る」を視聴する。 公開処刑される事になったタツミを助ける為、エスデス&ブドーのいる帝都へと潜入、戦闘を仕掛けるナイトレイドであったが・・・という話。 タツミの救出には成功するもののスサノオとマインが死亡す…

『天体のメソッド』の第8話「彼女の信じること」を視聴する。 ノエル、可愛い。 流星群を見るという一事で、乃々香と汐音の関係が修復されるまでの話。 ラスト、汐音が乃々香に掌返しをしたのは、願いを叶えることがノエルの消滅を意味するのではないか、と…

PSVita『ハナヤマタ よさこいLIVE!』・・・5人の2日目、3日目が終了して、4日目に入りました。まあ、3日目は誰のシナリオもパーフェクト取っていない状態なんですけどね。フローチャートが分かりやすいので簡単にクリアできるのですがね。 でもって、 2日目…

夕食制限するだけダイエットを始めて半年・・・5kg減量に成功するも、なかなか先に進めない。 ちなみに夕食制限以外は朝・昼は変わらず、運動しない、と生活習慣は変えず。BR> まあ、夕食制限も、おかわりしない、野菜・味噌汁を先に1/3食べるだけなんですけ…