PSVitaハナヤマタ よさこいLIVE!』・・・5人の2日目、3日目が終了して、4日目に入りました。まあ、3日目は誰のシナリオもパーフェクト取っていない状態なんですけどね。フローチャートが分かりやすいので簡単にクリアできるのですがね。
 でもって、
 2日目・・・ハナが初日のすれ違いを回避する為に忍者を探す話
 3日目・・・ヤヤが後輩からバンド組もうぜ! と言われるも、な話。ヤヤの髪型って結構不思議だよなあ、と思った。

 話は悪くないし、音ゲーも簡単過ぎる程に楽なんだけれど、やはりキャラを変えて(心情が描かれるだけの)同じ話を何度も見るのは・・・スキップでは飛ばせませんしね。
 そう言えば、公式サイトに行くと早々に謝罪されていたけれど、タイトル画面のコピーライトに表示される原作者名が「浜弓場双」ではなく、「浜弓場奴」となっていたんですよねえ。既にパッチが配布されて修正されてしまいましたけどね。