2015-02-17から1日間の記事一覧

戦国妖狐 14 (BLADE COMICS)作者: 水上悟志出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2015/02/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (11件) を見る 『戦国妖狐』は、とてもおやじおやじした表紙となっておりました。 って事で、10日に発売されていたのに…

『ユリ熊嵐』のEpisode07「私が忘れたあの娘」を視聴する。 百合百合しい内容なのにシュールに残虐で目が離せないそんな作品と化して参りました。銀子が罪グマとされる理由がとても悲しい結末になりそうで怖い反面、とても気になります。それと戦争のシーン…

TVアニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』のOPと定番曲、1話ED曲を収録したCD「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 01 Star‼」を購入しました。OPノンテロップ映像を収録したBlu-ray付の初回限定盤。 とらのあな購入でありましたので…

『艦隊これくしょん-艦これ-』のOPCD「海色/AKINO from bless4」とEDCD「吹雪/西沢幸奏」を購入しました。 とらのあな購入だったので、OPED同時購入特典であるクリアファイルを頂きました・・・絵柄はOPEDのジャケット絵なんですけどね。また、3月7日に行わ…