『艦隊これくしょん-艦これ-』のOPCD「海色/AKINO from bless4」とEDCD「吹雪/西沢幸奏」を購入しました。

 とらのあな購入だったので、OPED同時購入特典であるクリアファイルを頂きました・・・絵柄はOPEDのジャケット絵なんですけどね。また、3月7日に行われるEDを歌われる西沢さんの発売記念インストアイベント(とらのあな)にも参加できることになりました。夕方からなので、いろいろ時間つぶさないとなあ、と。
 って事で、OPとED・・・特にEDは艦娘の名前を登場させていたりと良いんですよねえ。
 また、現在行われているイベントのボス戦で流れるので、妙に耳に残るんですよねえ。やはりボス戦で歌が流れるのは良いですなあ。去年のアルペジオイベントも良かったですしね。