2015-03-08から1日間の記事一覧

棺姫のチャイカXII Blu-ray付き限定版作者: 榊一郎,なまにくATK出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房発売日: 2015/03/06メディア: 文庫この商品を含むブログ (3件) を見る 書籍:『棺姫のチャイカ(12) Blu-ray付き限定版』 店舗:とらのあな(秋葉原) 特…

『アルドノア・ゼロ』の第21話「夢幻の彼方 -The Fortune's Fool-」を視聴する。 姫にも偽姫にもすべてがばれてしまったスレインの取った行動は・・・という事で、スレインの野望が遂に明かされるのでした。まあ、小物だったのに2期になってから急にテコ入れ…

『棺姫のチャイカ』の原作小説12巻の限定版特典として付いてきた『棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE』のBlu-rayを視聴する。パッケージとかがまんまBDと同じ・・・ちょっと安っぽい気がしなくもないけれど、統一させているのは良い感じ。裏の説明とかね。 収…

『WoT』では『ガルパン』とのコラボを行っておりますが、この間の更新のタイミングでやっとこ導入してみました。 まあ、一部戦車の見た目が変わるのと、乗組員はいかつい男達なのに音声だけはガルパンメンバーというものでした。