2015-08-17から1日間の記事一覧

○『Day-to-day idols』(ryu-min BS/流民)(サイト)(一般) 新刊。『アイドルマスターミリオンライブ』の北沢志保本。前作があったのか分かりませんが、志保の悩みを聴く千早に始まるも、何故千早を笑わせる展開になる話。とクレシェンドブルーの話・・・…

『干物妹!うまるちゃん』の第6話「うまるのたんじょうび」を視聴する。 うまるの誕生日を祝う話・・・ってか、この作品はとてもできた兄がうざい妹の世話を甲斐甲斐しく焼く様を我慢して観るアニメ・・・なのかな? ”うざい”という言葉がこれ程までに相応し…

『GANGSTA.』のAct.07「BIRTH」を視聴する。 過去話を交えつつ進まれると新キャラが登場した時にどちらの話か混乱してしまう・・・まあ、片手間に観たりする自分だけなんでしょうけどね。 今回はあまり戦闘はなく、ぐろいシーンが多々あったり、アルカンジェ…

艦隊司令部LV.99 大佐 全く記していませんでしたが、今回の夏イベント・・・E1は乙クリアしたのですが、E2ボスで運任せにイライラしてしまって難易度が一番下の丙に変更して挑戦しています。 ・・・楽勝でした。あまりに簡単過ぎてまだ倒しきれていないと勘…

夏休み最終日・・・秋葉原行って、『WoT』やって、キーボードにコーヒーこぼして壊れて・・・な日でした。