隊司令部LV.99 大佐
 全く記していませんでしたが、今回の夏イベント・・・E1は乙クリアしたのですが、E2ボスで運任せにイライラしてしまって難易度が一番下の丙に変更して挑戦しています。
 ・・・楽勝でした。あまりに簡単過ぎてまだ倒しきれていないと勘違いした程で、いきなり海域クリアになって吃驚でした。(それまで3回ほどあと一削り状態で終わらない事が続いていたので)
 で、期間など鑑みて、甲クリアできないのであればとE3に関しても丙にしました。楽でした・・・ほとんど考えずなのは変なストレスも溜まらないしで宜しいですな。
 そんなE3をプレイしている中、瑞鶴ドロップ!

 ゲームのプレイを開始してから2年が経過・・・正規空母レシピを回し続けたこともあった瑞鶴を、ついにE3ボスSクリアでお迎えする事ができました! いやあ、新艦娘よりもずっと嬉しい。やっとこ第五航戦も達成できましたしね。もう、満足してしまいましたよ。

 一応、挨拶に誤字のあった艦娘ですが、修正されているようです。