2015-09-12から1日間の記事一覧

ゲッサン 2015年 10 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/09/12メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『ゲッサン』は、mini+付。 『アイドルマスターミリオンライブ!』(作:バンダイナムコゲームス、画:門司雪)は、ジュリアが翼…

『監獄学園 プリズンスクール』の第10話「素晴らしき尻哉、人生!」を視聴する。 退学の日が近づいたキヨシたちが、なんとか理事長への連絡に成功して、「尻好き」の質問を投げかけられるのでした。なんかそれっぽいのが良かった。 今回は、狂気に満ちたガク…

『アイドルマスターシンデレラガールズ』の第22話「The best place to see the stars.」を視聴する。 常務の失態になる所を救って円満解決になるのかと思いきや、島村卯月が曇り始める。一応の主人公にも関わらず評価されるのは笑顔のみで、「頑張ります」し…

『GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』の第11話「来訪者」を視聴する。 日本側と異世界側の交流の場となりつつある特地に、手負いの炎龍を倒してもらうべくダークエルフの女性が訪れる話。 まあ、ロリコンかと勘違いして、その重要人物を攻撃しかけてしま…

ピクセル

本日から公開された『ピクセル』を京成ローザにて鑑賞してきました・・・3D吹替版。本当は字幕版が観たかったのだけれど、京成ロ―ザでは吹替版しかなかったので、仕方なし。 朝9時からの上映と早めなのですが・・・故なのか、初日の一回目にも関わらず、お客…

どうやら風邪をひいたらしい。