『アイドルマスターシンデレラガールズ』の第22話「The best place to see the stars.」を視聴する。
 常務の失態になる所を救って円満解決になるのかと思いきや、島村卯月が曇り始める。一応の主人公にも関わらず評価されるのは笑顔のみで、「頑張ります」しかセリフの無いキャラではありましたが、その笑顔もこわばり、とても胸苦しい展開となってまいりました。
 ライブ自体は成功したんですけどね・・・と言っても、また直前で人が倒れるという展開で、毎回同じような事をしている気がしてしまうのは、アイドル物の限界か? アニマスのジュピターみたいに明かな敵、性格の悪い961社長といった明確な敵を出しづらいのが要因か?