2015-10-10から1日間の記事一覧

ゲッサン 2015年 11 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2015/10/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 『ゲッサン』は、 『だって小山くんが艶い』(島粼結太)は、『ミリオン』かと一瞬思ってしまいました。 何気、面白いので読んで…

『へヴィーオブジェクト』の第2話「ガリバーを縛る雑兵たち アラスカ極寒環境雪上戦II」を視聴する。 簡単にやられてしまったお姫様・・・実は理由があって、というもので、主人公達が反撃を開始する話。 説明だらけで頭に何も入ってこない回でしたが、囚わ…

『アイドルマスターシンデレラガールズ』の特番を視聴する。 来週の最終回に備えて声優たちが今までで感動したシーンを紹介する番組。 なんちゅうか特に驚くべき選択も無かったため、普通に良いシーンですね、で終わってしまいました。 でもって『デレステ』…

9月26日から公開されておりました『ARIA』の劇場版である『ARIA The AVVENIRE』をMOVIX柏の葉にて鑑賞して参りました・・・ってか、上映館が少な過ぎるんですよねえ。 ちなみに初週ではなく今日だったのは、入場者特典の天野こずえさんの「描き下ろしミニ色…